Home >> 青いお父さんシリーズ(Lv40〜41)

2007年07月29日

FFXI - 青いお父さんシリーズ(Lv40〜41)

よくよく調べてみたら南古墳のLost SoulはLv45〜46であり、他の古墳(Lv42〜44)と違ってフルボッコにされるのは当たり前でありました。
しかしこちらもLv40になり、レタ>ジェットの一人核熱連携が(60〜80)+(160〜250)+(80〜120)と良いダメージを出してくれるお陰で安定してきました。
まぁジュノ下層でパインジュースをありったけ買ってきてがぶ飲みしたりはしてるんですが。
女神があれば300オーバーのチェーンを繰り出すことも出来ます。どんだけぇー(使い方がよく分かっていない)。

ただ、南古墳はご存じの通り、サンドリアの護衛クエストで通過する人が多いため、目の前で獲物を掃除されることもしばしば。
タイミングが悪いときは1匹やって3匹掃除されて、1匹やって3匹掃除されて、とか悲しくなる出来事もあるので我慢強さが必要かもしれません。
ツボにハマればワッシワッシ稼げるんですけれども。街からも近いしね。

コンクエを跨いでミラテテ1個で上がりそうな所まで来たのでタブナジアに赴き、礼拝堂で調理書回収。
1,000出ればアップの所で800とか来ました。フンガー。

投稿者: gatoz 日時: 2007年07月29日 14:37 |