Home >> 今週(平日)の統括

2007年07月19日

FFXI - 今週(平日)の統括

今週もなんだか寝てしまったり細々とした用事をこなしてるうちに終わってしまいました。
Lv40にしてAF1取りとかラーニングに出かけたかったのになぁ。
まぁ、焦らずに行こう。
統括終わり。

さて『アルタナの神兵』の情報がちょびちょびと出ているようで、ジョブ追加(2つ以上)が話題をかっさらってますね。
『アルタナ』は過去に関連することから時魔道士なんじゃないかとまことしやかに囁かれていますが、時魔道士と言えばヘイストやスロウ、テレポなどの時魔法を行使するわけで、既に白魔法で実装されていてどうなるんじゃろうか、みたいな。

わたくしとしましては是非『学者』を実装して頂きたいのです。
名前とは裏腹に本でぶん殴るパワージョブで。モズグス様ばりに。
それ以外の特徴が無いのが問題だけれども(しらべる(みやぶる)は獣使いのアビになっちゃったし)。

投稿者: gatoz 日時: 2007年07月19日 18:41 |


コメント

時魔があるとしたら
スロウ、スロウガ、ヘイスト、ヘイスガ、クイック、ストップ、コメット、メテオ。。。

黒並みなのに攻撃手段がロクになくて
苦しいな・・・。


可能性は低いがベルで殴りたい気も

投稿者: Kyrnia | 2007年07月21日 04:21

風水士も面白いけど扱いが難しそうだよねぇ。能力が場所に依存しちゃうし。

投稿者: gatoz | 2007年07月21日 13:18