Home >> 赤くな〜る赤くな〜る

2006年07月25日

FFXI - 赤くな〜る赤くな〜る

ヴァジョナップの内容を確認したかったのですが、忙しくてまだ礼拝堂もこなしていないのでタブナジアへ。

コルセアのAF関係で釣りをしてたっぽいTaさんから船にNMが沸いて勇者様が殺されまくってるというおもしろ情報を聞いたり、戦士と忍者のジョブカテゴリ2だったらウォリアーチャージと散華が面白そうだなぁと思いつつ礼拝堂クリア。

ミラテテの回収はタブナジアリングのリキャスト待ちにして、LSメンに護衛行こうぜーと招集を掛けたところ丁度6人集合。
今日は扉をいじられることも無くさくっと終了。

6人いればそれなりのことは出来るのでなんかしようかーと協議したところ、赤TuさんのAFが要塞の鍵取りとNM退治と集中していたのでそちらに行きました。

NMはもう何度やったか分かりませんが、ロボ。
タイフーンがウザいくらいで楽勝。
鍵取りではまたハートスナッチャー(潜在D値が26→30に大幅アップ!)の潜在発動を手伝って貰い、100Pほど稼いだところで鍵ドロップおめ。

せっかくだから箱もということでなんとなく『南に行こうぜ!』と言ったら、あっさり箱発見。
ここで苦労する人も多いだけにこれは僥倖ですね。
これで赤AFは揃ったのかな?
Tuさんおめでとう!

投稿者: gatoz 日時: 2006年07月25日 19:37 |