Home >> エタンレイ

2006年07月06日

FFXI - エタンレイ

LSメンが数人フリーだったので、アサルトでもいくかー、おー、と軽く話していたらモリモリとレベルが上がって早くも限界1に到達したTuさんがログインしてきたので、限界アイテム取りに方針変更。

まずは古墳でパピルス取りから。
あわよくば護衛もやってしまおうということで現地に向かいましたが、先行していたTuさんからどうやら待機してるっぽい人がいるとのころで、じゃあパピとっちまおうと古墳に入ったらカノーさん沸いちゃったyp!

しばらく待ってみたものの待ってるっぽい人たちが入ってくる様子もなかったのでそのままスタートして、ゴールイン。
上のリッチを全滅させたけど出なかったので、下に行ったら2匹しか居なくショボンヌ。
沸き待ちしている間に楽敵で千手の潜在解放を手伝ってもらったり。
2回目のPOPでパピドロップ。

時間に余裕があったのでさらにクロウラーの巣へ。
二匹目で粘菌ドロップ。はや!

こんなにすぐ出るとは思ってなかったので、最後の要塞も行ってしまおう。
二匹目で炭ドロップ。うほ。
パピに手こずっただけで他はあっさり終わってしまいましたよ。
Tuさんは無事限界突破。おめでとう〜。

護衛で貰ったミラテテで白がLv27になりました。
ストスキまで@1だー。

投稿者: gatoz 日時: 2006年07月06日 11:56 |


コメント

タイトルワラタ。

エタンレイの粘。
故郷Titanのローカルネタですな。

投稿者: Ihsotih | 2006年07月13日 12:14

ガットテル
○イバーソンさんまだ現役なのかな……。
セラフにも似た名前の人がいて一緒に移ってきたのかとびっくりしましたヨ。

投稿者: gatoz | 2006年07月13日 12:35