Home >> バラカフ回想録終わる

2006年07月15日

FFXI - バラカフ回想録終わる

報告するのを忘れていましたが、マムークの写真撮影はヴァナ1月くらいに行ってみたらあっさり成功しました。
前回くらい雲は出ていたような気はするんですが(それでもうっすら透けていたような?)、7:00になった直後に光クリをトレードしたら無事完了致しました。

これで残すはカダーバの浮沼のみ。
使用するのは塊で、『ヴァナ20:00から撮影可能。晴れ天候の時に。雨・妖霧・雷も可。』と割と制限が緩い模様。
また、ポイントもナシュモ西門からすぐのようでインスニ無くても現地へたどり着きました(ただし、現地には夜、骨が沸くので注意)。
たどり着いたのが朝の6:00くらいだったのでその時は時間外だったらしく、撮影不可。
そのままほったらかして20:00を待ち、撮影に成功。
イベントが終わったら近くに骨が居たのでどっきりでしたよ。

バラカフさんに報告して最後の白銀貨を頂き、クエスト自体はこれで終了。
ただ、この後にリアル日付をまたいで話しかけると、今まで撮影で巡った場所のどこかで黄金貨を落としたという情報を聞くことが出来ます。
ランダムらしいですが、どこかで黄金貨を拾うことができるボーナスステージスタートゥハッ!

面倒くさいので近場から攻めていくかな。

投稿者: gatoz 日時: 2006年07月15日 13:59 |