Home >> エピローグ

2005年11月27日

FFXI - エピローグ

監獄でクマ育てつつ、時が来るのを待つ。
プロミ最終章へ。
各地で『旅の仲間』のその後を見送りつつ、ジュノへ帰還。
(今日もネタバレ)

エシャンタールことミルドリオンからクリア報酬として3種の指輪から一つ貰える訳ですが、私は脳筋なので当然ラジャスリング(Rare Ex STR+2〜5 DEX+2〜5 ストアTP+5 モクシャ+5 Lv30〜 All Jobs)を貰いました。
性能もさることながらLv30〜75までカバーできるのがうれしいところ(金庫枠とか)。
まぁ、もしこの中に『ミッションバトル担当にビンタする権』があったら選んでたかもねwwwwww


そしてタブナジア地下壕に戻り、ルフェーゼ野の例の場所へ。
プロマシアミッションのフィナーレを見て、『嗚呼、本当に終わったんだなぁ』という実感がヒシヒシと。
正直二度とやりたくない戦闘ばっかりだったけど、今ではいい思い出……、になるわけないだろ。
頼むからアトルガンではもうこういうの勘弁してください。

投稿者: gatoz 日時: 2005年11月27日 18:59 |


コメント

おめでとー。
&お疲れ様でした。
  ↑が、すごく似合うミッションでしたのう〜プロマシア。

投稿者: Revina | 2005年12月21日 10:07

ふぉんとにもう長かったね。
報酬無かったら絶対アルタユ入ったところで止めてたと思う。

投稿者: gatoz | 2005年12月21日 16:10