Home >> ムバにて死す

2005年11月05日

FFXI - ムバにて死す

たまにはムバENM『幻の右』に挑戦してみようかとトリガー取りに行ってみました。
新市街の赤ヘルが100%ドロップらしいので新市街へ。
狩れそうな場所を見つけて掃除しつつ、キャンプ作り。


赤ヘルは編隊を組んでいますが、雑魚から一匹ずつ拉致していくことが可能なので、巧くやれば普通に雑魚を狩るのと変わらない労力で行けます。
アル・タユのイカもこんな感じですね。


ようやく掃除も終わりいざ赤ヘル退治。
サクッと終了。
シルバンストーンドロップ。おお、こりゃええわい。


このままキャンプを続けられそうだったので、クマを呼んだら範囲でサックリ半分持っていかれる始末。
やがて制限を迎える前に死にましたよ。ナム。


んで、ずーっと雑魚や100%ではないもののドロップ元であるバグベアを倒しながら居座ったのですが、赤ヘルRepopせず。
何故だー。
結局最後までPopしなくて、シルバンストーンもバグベアから出たもう一個だけ。
ENM行けないじゃんヽ(`Д´)ノ

投稿者: gatoz 日時: 2005年11月05日 18:16 |