Home >> 天使たちの抗い(4)

2005年11月19日

FFXI - 天使たちの抗い(4)

不倒不屈
今日こそは憎き壷を沈めてやるぜと『天使たちの抗い』壷BCへ。
結果から言うとね、勝てたんですけれども。
あとでリレイズアイテムの残度確認したら少なくとも10回くらい死んでいたわけでありまして。
非常に反省材料の多いBCになってしまいました。


黒壷の精霊系ガもそうだけど白・赤壷のサイレガ・バインガ・ディスペガが憎たらしいことこの上ない。
おまけにTP技でアイススパイク張って、それで麻痺って、さらにサイレガ喰らって、やまびこ使おうとしたら麻痺って飛んで、アーーーーーー!
空蝉貫通の大ダメージ追加石化の技とか、もうね。


イベントを進めて遂にプロマシアミッションの最後である『暁』に突入。
時間の関係でBCはまた次の機会になりましたので、ラスボスの姿だけでも拝見。
適当に戦闘開始したら例の二人が凄い頼もしいヨ。
つーか、壷よりも楽勝らしいのでとっとと終わらせてラジャスリング貰いたいぜ〜。

投稿者: gatoz 日時: 2005年11月19日 19:10 |