Home >> 記録塗り替え

2005年11月12日

FFXI - 記録塗り替え

バーニーやらダスク脚やら王国正式礼服やらを売ってこれまでに見たことも無いような所持金になりました。
無論札束の風呂に入りたかったとか、ただ現金を持ってみたかったとかそういうわけではなくて、ダスクの手と足が欲しくなった&半分投資の乗り換えです。


バーニーは確か300万で買ったのが410万で、ダスク脚は150万で買ったのが430万で売却できました。
合計390万の儲けです。
投資成功ヽ(´ー`)ノ
フフフ、株取引でも始めるか〜


んで、ダスク手・足には脚に無かったヘイスト+が(手3%・足2%)あります。
パンサーマスクの2%と合わせて7%、スウィフトベルトが手に入れば合計11%まで持ってくことが出来るので、両手武器のスキル上げに使えるし、命中の必要性が若干下がるメリポ辺りでは結構実戦装備なんですな。


sha00416.jpg
ダスクは結構ほっそりしているのでガッチリしたホーバークとはあんまり合いませんな。


ちなみに脚だけでもハッキリと分かるくらいのろくなったのですが、2箇所になるとそれはもう神秘の光を喰らったかの如くのろいー。
脚だけの時は手動でやってたけど、2箇所だと着替えマクロ増やさなきゃなー。

投稿者: gatoz 日時: 2005年11月12日 15:05 |