Home >> 道すがらの奇跡

2005年11月07日

FFXI - 道すがらの奇跡

アルテマが終わったので後はテンゼンまでの道を詰めて行くかーということで、3箇所のNM退治に行ってみたりした。


ミザレオのイベント地点で人が揃うまでフラフラとモルモルを狩っていたのですが、ふと見るとなんか赤いコウモリが。Upyri? なんだこれ。


なんとなく釣ってみたら結構強い。
調べてみたら『計り知れない』。NMか。
そういや周りをよく見たら麒麟大袖を来てるような人がポツンと立ってたり、赤魔道士らしき人が走っていたりしたなぁ。
なんか良いモノ落とすのかな。

1人では結構辛かったのですが徐々に集まってくるメンバーと共に討伐成功。


sha00393.jpg


クロークとブーツが出ましたが、これはハズレのようですね。
当たりのピアスなら400万とか?
後で調べたら21-24時間POPのNMだったらしく僥倖でした。
そんなNMとばったり出会うなんてどれだけの確率なんだろう。


さて、全員揃ったのでミッションのNM退治へ。
こちらは先ほどのコウモリより楽勝でサクッと終了。


sha00394.jpg


このミッションで一番の問題はジャグナーのトンベリなのでこの辺は前哨戦ですな。
またダメージ3,000の微塵を喰らわないようにしないと……。

投稿者: gatoz 日時: 2005年11月07日 20:42 |