Home >> クマ成長記(8)

2005年11月08日

FFXI - クマ成長記(8)

クマも遂にLv50になりました。
いよいよフェロー用の限界突破クエスト『真珠色の思い出』ですよ。
このクエは2通りのルートがあるのですが、基本的な内容は一緒で、行く場所が多少異なるってだけですね。
若干移動の手間が少なそうなおじいさんルートを選んでみました。


セルビナでオファー後、バス→コロロカ→バス→セルビナ→オズ→ウィン→バス→クリア
って、書いただけでイヤになるくらい移動を重ねて限界突破。
クエ自体は楽勝でしたが、移動魔法無しだと結構時間が掛かりました。
これだけやってもうぐったりでした。
もう一つ上がれば次の限界も受けられるらしいのでそちらもさっさと終わらせて育成に力を入れたいところ。

投稿者: gatoz 日時: 2005年11月08日 16:35 |