Home >> 今日はフレアの日

2005年11月21日

FFXI - 今日はフレアの日

NさんとHちゃんとTaさんが怨念に目玉を取りに行ってたので後からお手伝いで合流。
Nさん召・Hちゃん獣・Taさん黒・Iさん白・Aさんナで、私が無いよりマシのトレハンを付ける意味で戦/シ。
そのおかげかどうかはわかりませんが、フレアが2個もポロッと。
でも肝心の眼が出ませんでしたー。


久々のサポシだったので、ヒゲ氏に借りたバーサーカーアクスを使って不意スチサイでヒャッホイしてみました。
1,000ダメ超えるのをニヤニヤして見てましたが、空蝉無いのはやっぱり落ち着かないというか何というか。
タゲを取っても空蝉があるという安心感は、タゲを擦り付けられるサポシよりも上なようで。
不意打ち・騙し討ちは楽しいんですけどねぇ〜。

投稿者: gatoz 日時: 2005年11月21日 19:08 |