Home >> 片手剣道

2005年11月13日

FFXI - 片手剣道

さぁて、次のWSクエは何にしようかなぁと考えて、取りあえず一番スキル上げが楽そうな片手剣のスキル上げしたら予想通り早々に240に達したので、女将軍様からクエストを受けてきました。


sha00399.jpg sha00400.jpg
今更気が付きましたが兜が独自グラですね(3年やってて……)。


TaさんとIさんと一緒にフェロー育てがてらスキル上げも兼ねてウルガランへ。
呼び出したら三人とも両手刀。フハハ。
Taさんのフェローはレベルが高いらしく、かつ猛攻タイプだそうでクマーでは見たことのない光輝や陣風、雪風を撃ってました。


sha00401.jpg sha00402.jpg


戦士はスウィフトが使えないのでLv2止まりなのが残念ですが、両手刀のフェローは陽炎や燕飛が多いのでそれに合わせて確実にポイントを稼がせていただきました。
ただ片手剣WSクエの問題はNMがアルテパゲート奥にいることなんですよねぇ。
行くのメンドクサー

投稿者: gatoz 日時: 2005年11月13日 18:07 |