Home >> 戦士Lv48→49

2005年03月19日

FFXI - 戦士Lv48→49

丁度Aさんと同時間帯に希望を出していたので再び御一緒することに。
面子は忍戦狩召白黒。

さて狩場はどこにしようと。
そういやLv50くらいならウルガランのオークNPCがいるところでコウモリ狩りが出来るんじゃなかったっけか。
幸いウルガランには人っ子一人居らず。
混みこみの狩場で取り合いするよりも空いてる狩場に行ってみよう。

ところが、ヴァズ→ウルガランに行く途中で白さんと忍者さんが死んじゃったりして、いきなり躓いちゃいました。
Aさんがナイトでサルベージに向かい、偶然居合わせたHちゃんもフォローしてくれたお陰でなんとか全員ウルガラン入り。
ここからは魔法反応もいるため、先ほどよりさらに辛いことが予想されるので、怖いから持ってない人にオイルとパウダーを渡して進軍。
なんとか目的地に着けましたよ。

早速狩り開始。
序盤は少し戦闘時間が掛かってしまったものの、忍者さんが上がり、俺が上がり、Aさんが上がる頃にはいい感じで回せるようになり、召喚さんがリキャスト毎に大地の守りを入れてくれたこともあり、いい感じで稼げました。
1PT限定ですがLv51までは非常に美味い狩場なんじゃないでしょうか。
行くのにコツが必要ですけどね。

あとこのあたりから初めて片手斧が青くなりましたよ。
Lv49になって程なくスピニングアクス習得。性能は……。
まぁ、核熱トスに片手剣を使わなくって済むという所でしょうか。
あー、Lv55のランページが待ち遠しいぜ。

投稿者: gatoz 日時: 2005年03月19日 11:42 |