Home >> 観音様

2005年03月17日

FFXI - 観音様

ちょっと遅くにログイン。
一応希望は出すものの誘われないだろうなぁと思いつつ、別のことをやったり本を読んだり。
案の定誘われないまま、寝るには早い、が、どこか行くのは面倒な時間になってしまうま。

ちょうど昨日の護衛に同じように漏れてしまったNさんがジュノに戻ってきたので、「護衛いくます?」と声を掛けたものの、さすがに二人じゃ辛いかなぁ、と思ってたら侍上げに出ていたモGさんが「護衛行くなら手伝うよ〜」と言ってくれたのを皮切りに、赤上げから戻ったOさんも来てくれた!
さらに古墳に到着するとKさんも!
持つべきものは友だねぇ〜

護衛自体はいつもの如く楽勝で終了、というか今日は妙に骨が少なかったような。
パピ取りでもしていた人が居たのでしょうか。

早速、サンドに戻って報酬のミラテテをせしめて、シーフにチェンジ。
Next1288。運が良ければ一発で上がるぜ。
とりゃ!

942……_| ̄|○
シーフ上げ完了は来週まで持ち越されてしまいました。残念。
はやく戦士につぎ込めるようにしたいぜ。

投稿者: gatoz 日時: 2005年03月17日 18:25 |