Home >> スター

2005年03月09日

FFXI - スター

その日ログインすると特派員Sさんから、緊急速報が。
LSメンは直ちにこれを確認するべく、ソロムグへくり出しました。

そして、脅威の怪鳥Rocがそこに居たわけであります!

roc03.jpg

まぁ、ドロップはこんなんだったのですが。
つか、ジラ以降に追加された普通のNMの方がよっぽど強いのが居たりしますね。もうHNMとはお世辞にも言えない長時間POPのただのNMといった体であります。
その後、ついでにセルケトでも見てみるかーとなんの気なしにガルレージュ要塞へ。
すると、どうも張り込んでる人が居る様子。沸くのか? 沸くのか?

少しの間張り込んでみたのですが、特定のHNMありがちな0分30分POPタイプなのかと思い、その時だけ見ていたのです。
ふと画面から目をそらして戻すと、そこにはサソリの巨体が。
ギャ、ギャ、ギャッー!
取れなかった……。

側で見ていたら劇毒を喰らう喰らうw
まぁ、取れなかったものは仕方がありません。
一旦外に出て、AFで箱を開ける必要があったOさんを2門の奥に送り届けてから、オンゾゾでオセを狙おうかという話に。
ジュノで赤にジョブチェンジしてきたOさんを迎え、再び中へ。
うは、まだセルケトやってるようだ。

1門を越え、2門内部にOさんが入ったのを確認し、メアにでも飛ぶかと相談してたらいきなりコッファー発見の報。
「O******はワーロックタイツを宝箱から手に入れた!」
結構籠もっていたらしいので良かったなぁ。

これで全員でオンゾゾに行けることに。
オセ広場に到着すると既にオセ目的と思われるPTが。
レベリングPTが居ないので、Toramaを狩りまくっておられました。
せっかくここまで来たのだから、ということでカルドのNMを一緒に狙いつつ、オセの様子も見つつ、とか言ってたら最初のREPOPでカルドNMが沸いちゃった。

skullnix02.jpg

アッハハハハー
最近NMどもに嫌われてる様子です。
オセも沸かなかったのでトボトボ帰りました……。

投稿者: gatoz 日時: 2005年03月09日 11:53 |