Home >> 続・斧マニア

2005年03月04日

FFXI - 続・斧マニア

今日も諸般の事情により暇なので、グスタフに行ってみよう。
テレポDリング大活躍。

で、現地到着。
困ったことにトリガーのゴブどもはレベル上げの対象となっているのですが、私が行くとなぜかガラガラ。
POPを管理できるのとレベル上げPTとの無用の軋轢を生まないので有難い。
今回は2順目でNMPOP。

が、ドロップは前回と同じく

heronox02.jpg

神性能って訳でもないのに……。なんかシーホラーを思い出して嫌な気分になりますヨ。

まだ時間に余裕があったので、奥へBuneを見に。居ない。
地下へ潜ったら誰も居なかったので、オティゴブが沸く所でゴブを狩ってみるも何も沸かず。
ただ、沸かれても一人じゃ倒せない予感がするのでありました。
サポ白や赤があれば狩れるのかなー。

投稿者: gatoz 日時: 2005年03月04日 14:51 |


コメント

うちのLSでもオテイ欲しい狩人さんがいまして、もっかエライ回数落とさないと嘆いてました、ちなみにNMの強さは戦狩黒で75の3人でやれます、ただ狩人なので・・・・
イーグルどーーーーーーんでチヌ・・戦/忍は空蝉張替え中に殺される危険性大です・・・てか1回チンダ○rz

投稿者: 試練戦士 | 2005年03月09日 09:52

オティは人気もあるし余計に大変ですよね。アイゼンはまだ物好きしか狙わないだけマシだなぁ。

投稿者: gatoz | 2005年03月09日 19:54