Home >> 戦士Lv44→45

2005年02月27日

FFXI - 戦士Lv44→45

昼の部。
ログインしていられる時間が微妙な感じではありましたが、速攻で誘われることを期待しつつ、反面、まあ誘われなくてもいいやと木工上げの準備をし始めたら、『PTどうですか?』と来ましたよ! ビバ日本語!

狩り場会議の上、ライバルが居なかったヨアトル大森林の前でゴブ狩りに決定。
今はこんなところでもレベル上げするのですなぁ。私がナイトや忍者だったときはどこでやったっけか……。
完全に忘れてるわ。

構成は戦竜狩白詩赤。私以外は全員Lv45だったのでちと心配だったのですが、一番上のLv設定以外の奴は普通に狩れる様子。
敵も枯れない、たまにリンクするもののすぐ後ろがエリア切り替えなので安心、という感じでLv1つ分とちょっと稼いで終了。
というか、私の都合で解散になってしまいました。申し訳ない。

ともかくブリガンが装備できるようになりました。
って、あ!
今書いてて気が付いたけど、アグレッサー使えるようになってるじゃん!
新しいアビ覚えたのいつ以来だろう……(;´д⊂ )

投稿者: gatoz 日時: 2005年02月27日 18:52 |