Home >> 戦士Lv38→40

2005年02月11日

FFXI - 戦士Lv38→40

今日も今日とて戦士上げ。
やはりそれなりの時間に希望出せばそれなりに誘われる感じ。
編成は忘れましたが、グスタフの洞門に行きました。

入り口近辺でゴブとかトンボとか。
ゴブも弓ゴブなら良いんですけど、シーフゴブだとスッカスカで同じレベル設定のはずなのに体感の強さは全く違いますねぇ。
トンボは弱くはないけど、激烈な攻撃があるわけでもないので、突アタッカーが居ればおすすめな感じです。

Lv38で狩り始めて解散する頃にはLv40に。
ものすんごいスピードで育っちゃってます。
成長=新しい装備が使えるというはっきりとした喜びがあるので、非常に楽しい日々。

投稿者: gatoz 日時: 2005年02月11日 19:09 |