Home >> デルタを狩る者

2005年02月26日

FFXI - デルタを狩る者

やって参りました、今週のプロミのコーナー。
今日は巷できっついとの噂のミスラとニャンニャンするBCだヨ!

メンバーはナAさん、忍私、モGさん、黒Kさん・Tさん、召Nさん。
今回の勝利の鍵は召喚士のNさんだ!

というかぶっちゃけ召喚士が2人居るとそれだけで勝てるそうなんですがね、このBC。
そうでないとものすごい辛いらしい。

敵はこれまでのミッションやクエに色々出てくるスカリーシリーズ3匹。

サポまで使いこなすので厄介なにゃんこ達。
大まかな作戦としてはナAさんが突っ込み、インビン。あとはNさんがハウリングムーンを3発入れるまで粘れば勝ち。とはいえ一匹でも多く先に仕留めておくにこしたことはないのでイカロスを使用して開始直後に烈>レタ>乱撃の核熱連携も。

その結果見事に

討ち取ったり。
これでみっつの道、残すはボムBCだぜ!

おまけ。


▲プリッシュかわいいよプリッシュ

投稿者: gatoz 日時: 2005年02月26日 18:51 |