Home >> 戦士Lv37→38

2005年02月07日

FFXI - 戦士Lv37→38

本格的に戦士を第二のメインジョブに仕立てあげることに決め、レベル上げに行けそうな日は希望を出すことに。
どの程度需要があるのかなー?と少し気になっていたのですが、ナイトと忍者の二大メイン盾が不足しているようで、メイン盾1:サブ盾1くらいの割合でボチボチと誘われる感じ。
流石、ミスターなんでも屋だ。

それにしてもこの辺のレベル帯は戦闘がぬるま湯のようで助かるっつーか、腑抜けるつーか。
70以降になっちゃうと逆にまた楽になるので、60〜69辺りですかねぇ、一番辛いのは。その辺に比べるともうなんだろう。LSで遊びに行くくらいの心構えでも何とかなっちゃう気がします。

特にメイン盾から外れるとこんなに楽で良いのかしらと思ってしまうくらい。
あー、いいわー。

Lv37→38では古墳のLost soulを狩ったり、ゲイザーで連戦したり。
その時に誘っていただいたリーダーが暗黒騎士さんだったのですが。

種族がタルタル。
ウワー (*´д`*)
とてもじゃないけど、深い業を背負った暗黒騎士には見えないヨ。
こんなナリ(失礼)ですが、ひとたびラスリゾ暗黒を発動すれば本気でタゲを取ってるメイン盾からタゲを奪ってく凶悪さ。
この辺は流石暗黒だと思った。

投稿者: gatoz 日時: 2005年02月07日 16:58 |