Home >> Elelと礼拝堂と技術供与

2008年05月20日

FFXI - Elelと礼拝堂と技術供与

気を取り直して礼拝堂へ。
迷路内を進み、角を曲がったら巨大な黒い影があったのでおしっこ漏れそうになった。

ffxi-20080520-221229.jpg

ffxi-20080520-221239.jpg

心臓に悪いよ、勘弁してよ。

闇天候の時にPOPするコースNM『Elel』です。
ドロップするものが非常に微妙なため狙われることもなく闊歩してます。

フレンジーサリット
防18 潜在能力:命中+12 ヘイスト+4%
Lv64〜 モシ暗獣侍竜踊

潜在発動条件:抜刀時、3秒ごとに100HPを消費して発動
マジカルミトン
防16
HP+20 MP+20
Lv56〜 モ白黒赤ナ吟狩召青か学

フレンジーサリットは潜在でなければまた話は違ったんですがねぇ。
華麗にスルーして調理書を回収。
踊り子にミラテテを注ぎましたが946。
昨日、忍者の、経験値を、2400、失ってるんですけど。

opsチケットが貯まっている気がしたので過去サンドへ。
技術供与IIIを7回こなしたら余裕でLv26に上がる予定だったのですが、1回『亜麻糸』と『亜麻布』を見間違え、1回チャレンジ中に席を外さねばならず戻ってきたら酷く叱責された。うるせーバカ、こっちだって事情があるんだから時間制限なんか設けんな。

ffxi-20080520-225127.jpg

サンドのこの人は、失敗にえらく厳しく、レシピを間違えると『エセ職人が!』とか言われます。ヘイト↑
他の国もそうなのかな。
連続してやれるし楽だから主なチケットの消費源になってますが、こいつだけは許せん。
いつか戦乱に乗じて屠ってやる。

投稿者: gatoz 日時: 2008年05月20日 15:52 |


コメント

はい、過去ウィンでも同じようなことを言われます。レシピの中でホーンリングとボーンリングがあるのですが、これが紛らわしい!答えるのに時間が掛かると、同じく激高してに言われますね〜。

そんなんで、PCのタブブラウザにはWikiのレシピ一覧のページがいつも開いたままになっておりますですw。

エルヴァン特有かと思ったらウィンもですかー。
そんなに怒らなくてもいいだろってくらい怒りますよね。
レシピ表と落ち着いた心が欠かせませんw

投稿者: gatoz | 2008年05月22日 16:34