Home >> 【準備完了!】

2008年05月27日

FFXI - 【準備完了!】

ラスト1キャラをLv5にしてボナンザマーブル『24590』〜『24599』に割り当て。
最後にもう一度全キャラの番号を見直して【準備完了!】

10個のミラテテが当たります(使えるの二人だけですが)
4等が確実に1個当たります
3等が1/10の確率で当たります
2等が1/100の確率で当たります
1等が1/1000の確率で当たります

●取らぬ狸の皮算用
もし1等が当たったら。
倉庫ならどう考えても1億ですが、本体だと結構悩みます。
なにせお金以外の賞品がいくら積んでもわたくしには手の届かない世界にあるものばかり。
その点で言えばまず『クラクラ』は除外。
本命:1億 対抗:薄金・モリガン 大穴:リディル
といったところでしょうか。
ぶっちゃけ1億あって、欲しいものを全部買ったとしても余るでしょうし。それならサービス終了まで手に入らないものを貰うのも良いかなと。
戦士は廃業していますがリディルの馬鹿っぷりは試してみたい。
まぁ当たらないけど。

もし2等が当たったら。
倉庫は言わずもがな。本体も『ホマムコラッツァ』と悩むところですが、やっぱり現金ですかねぇ。
それ以外は特筆するものは無し。
まぁ当たらないけど。

もし3等が当たったら。
倉金。本体ならどう考えても『ホマムコッシャレ』。
100万でホマム脚が買えるなら安いもんですよ。
まぁ当たらないけど。

4等は確実に当たります。
現時点ではダマイン30万弱、クロマ20万、ダマスク織物20万、ベヒ皮45万。
これが賞品引き渡し後にどう変わるかですね。
本体に当たったら『姫帝羽虫の髪飾り』『バウンデングブーツ』を貰って皇帝(45万)・リーピン(30万)を手放すのも良いかもしれない。
ボナンザ発表前はベヒ皮が60万強だったんだけどなぁ。
赤にはならないでしょうけど当初の予定より大分利鞘が減ったなぁ。ふぅ。

投稿者: gatoz 日時: 2008年05月27日 11:57 |