Home >> ホップ・ステップ・フラリッシュゥ〜

2008年05月12日

FFXI - ホップ・ステップ・フラリッシュゥ〜

ffxi-20080513-002229.jpg

早速貰ったアニバサリを携えて桟橋へ。
2倍効果は凄まじくあっという間にLv20に到達。
50の丁度を倒しても100貰えるんだし、おなつよ倒しただけで200貰えちゃうんだもんなぁ。
朧月輪で釣りが楽になったのもグッド。

そしてクイックステップとA.フラリッシュを習得。
フラリッシュはステップを当てることによって貯まるフィニシングムーブを消費して使用するとかなんとか。
A.フラリッシュはヘイト稼ぎなのでソロで行く以上はあんまり関係なさそうですが。
ただしクイックステップは当たれば回避ダウン、重ねて当てることでどんどん効果深度が上がっていくので、これからサンバやワルツ以上にガシガシ使っていく必要がありそう。
踊り子は主たる武器である短剣ですらB+ですし、TPを消費していくジョブなので近接攻撃が当たるようになるなら願ったり叶ったり。

Lv20以降はサポを忍にして短剣二刀流で行く予定。
王国弓兵戦拳+2卒業。Kさん、有り難うございました。

メイン:王国弓兵戦拳+2
サブ:×
レンジ:×→朧月輪
矢弾:ハッピーエッグ→×
頭:蟲眼のサークレット
首:正義バッジ
左耳:×
右耳:×
胴:ノマドチュニカ→ファインジャーキン
両手:バトルグローブ
左手の指:天秤の指輪
右手の指:天秤の指輪
背:トラベラーマント
腰:戦士のベルト+1
両脚:ノマドホーズ→リザードトラウザ
両足:リーピングブーツ

投稿者: gatoz 日時: 2008年05月12日 20:21 |