Home >> 絶賛育成中

2008年05月22日

FFXI - 絶賛育成中

ボナンザで***00〜***99まで買うために倉庫を育てています(マジで)。
元々栽培の関係でキャラ数だけはいたのでLv5に達していないキャラを1日1〜2キャラずつ育てているんですが、アニバサリのお陰もあって楽々。
もうすぐ終わるのでそろそろ番号を決めないと行けないのですが、どうやって決めたものか。

下二桁は無視するので3桁の数字が欲しい。
もしくは5桁の数字を用意して前後併せて100番を買うか。
誕生日は4桁だし、西暦も駄目だし、出来ればランダムじゃなくて何か意味のある数字がいいのですが、なんにも思いつかないなぁ。
RPGで主人公の名前を決めるのに何時間も悩むタイプなので時間掛かりそう。
終了日時を忘れないようにしないと。

モグボナンザ販売期間:5月16日〜5月28日

投稿者: gatoz 日時: 2008年05月22日 11:06 |