Home >> 合成

2008年05月13日

FFXI - 合成

Aさんに頼まれた紙兵作りに着手。
シュワシュワシュワどーん!

確か21回座った気がするので全部NQなら7セット(693個)の所、13セット(1287個)完成
186%増。
お駄賃に(勝手に)1セット分貰ってAさんに送付。

大分時間を食ってしまいましたが、変更した装備が如何なものかと一応桟橋へ。
間隔的には同レベルの格闘より短くなりましたが、その分得TPも減り、恐らくTP12→TP10に(1ターン)。
現時点で使用できるワスプスティングもガストスラッシュもコンボに比べたら使う気がしないので、逆に言えばワルツ、サンバ、ステップに思い切りTPを使えるというもの。
さすがにLv20だと桟橋では物足りないので次はブブリム辺りに居を移そうかと思います。

メイン:王国弓兵戦拳+2→傭兵のナイフ
サブ:×→傭兵のナイフ
レンジ:朧月輪
矢弾:×
頭:蟲眼のサークレット
首:正義バッジ
左耳:×
右耳:×
胴:ファインジャーキン
両手:バトルグローブ
左手の指:天秤の指輪
右手の指:天秤の指輪
背:トラベラーマント
腰:戦士のベルト+1
両脚:リザードトラウザ
両足:リーピングブーツ

投稿者: gatoz 日時: 2008年05月13日 13:52 |