Home >> 踊り子 in ギルド桟橋

2008年05月06日

FFXI - 踊り子 in ギルド桟橋

サンドリアに凱旋してLv上がった分の装備を補填。
15になるまで脚装備無しとか結構無茶してましたが、これでようやく一揃え。
以前Kさんに送っていただいた王国弓兵戦拳+2も装備可能になりました。

D+4 隔+33 耐火+2 命中+3 攻+3
Lv15〜 戦モ赤シナ暗獣狩踊

これはいいものだ。

メイン:王国弓兵戦拳+2
サブ:×
レンジ:×
矢弾:ハッピーエッグ
頭:蟲眼のサークレット
首:正義バッジ
左耳:×
右耳:×
胴:ノマドチュニカ
両手:バトルグローブ
左手の指:天秤の指輪
右手の指:天秤の指輪
背:トラベラーマント
腰:戦士のベルト+1
両脚:ノマドホーズ
両足:リーピングブーツ

今のLvでは耳装備とかはどうでもいいのですが、強いて言えば遠隔を何とかしたいのですよね。
釣り手段が無いんですもの。
『プラトーンディスク』は供給が少ないので『朧月輪』を取りたいのですが、いつでもチャレンジ出来るNMじゃないのがつらいところ。

ffxi-20080507-001954.jpg

とりあえず『朧月輪』はチャンスを待つことにしてギルド桟橋へ。
手前には人がいたので桟橋付近でカブトムシをやってみました。
最低でもLv15、一番上はLv18という設定の敵を狩れちゃいますね。
時間は掛かるものの被ダメージ<ケアルワルツなのでドレインサンバとケアルワルツを欠かさなければ大丈夫な様子。
Lv17〜19の魚もいけちゃいました。

Lv16に上がったところで時間切れ。
敵も豊富なのでここでLv20くらいまで行けちゃいそうです。

投稿者: gatoz 日時: 2008年05月06日 10:34 |