Home >> 踊り子さんにはお手を触れないで下さい

2008年05月04日

FFXI - 踊り子さんにはお手を触れないで下さい

ffxi-20080505-014544.jpg

2度とジョブチェンジしないとも言いましたが、翻してサポ用に踊り子を育てていきたい。
弱体されたらしいですが、やっぱりその永久機関的な能力が魅力に思えまして。

倉庫から低レベル用の装備なんかを引っ張り出してきてラテーヌでタマネギや兎を狩りLv8→10に。
メインでは何も覚えませんがサポモの『ためる』が使用可能になりましたので、『コンボ』マクロに気休め程度に記述したり。

Lv15でケアルワルツを覚えると世界が変わるらしいですが、いまんとこドレインサンバを掛けつつ楽・丁度位をヒーリング無しでやれるのでそれでも十分っちゃ十分です。
折角変えた『皇帝の指輪』も活用中。
サポ上げなんて久しぶりなのでそれもまた新鮮。
久しぶり過ぎて食事を何にしていいのか全く分かりませんが。ゲハハ

投稿者: gatoz 日時: 2008年05月04日 19:20 |