Home >> The Number of the Beast

2008年05月26日

FFXI - The Number of the Beast

ffxi-20080526-224406.jpg

自爆したら666ダメージだったというそれだけの話ですみません。
二日続けて微塵ネタですみません。
落ちぶれてすみません。

ボナンザ用キャラの育成が終わったのでマーブルの購入へ行きました。
番号は悩んだのですが、わたくしのFFXI人生で最も盛り上がったと思われる『神威』をクリアした日、『2004/5/27』から取って『24527』、および『24500』〜『24599』に決定。

本体に『24520』〜『24529』を割り振って、後は倉庫に10刻みで割り振りました。

Bo:『24500』〜『24509』
Oj:『24510』〜『24519』
Or:『24530』〜『24539』
Ba:『24540』〜『24549』
Os:『24550』〜『24559』
Op:『24560』〜『24569』
Ky:『24570』〜『24579』
Ju:『24580』〜『24589』

あ、アレ?
ゲェー! 合計9キャラしかいねぇ!
10キャラ育てたと思い込んでましたが、1+8=9
やばいですね、算数出来てません。

ボナンザマーブル販売期間は5/28までと書かれていますが、これが5/28 0:00なのか5/28 23:59なのかで大分話が変わって来ちゃうんですけどー。
何はともあれもう1キャラLv5まで育て無ければいけなくなりました。
ヤベー急げ急げ。

投稿者: gatoz 日時: 2008年05月26日 15:55 |