Home >> 舞踊る(おどる)

2007年11月29日

FFXI - 舞踊る(おどる)

ガリレオるなら学者の方が相応しかったのかもしれませんが、何となく踊り子を上げてみました。
面倒くさいのでPL付けて。
本来の得意武器は短剣らしいのですが(それでもBだとか)、サポモにして殴打る(なぐる)。

Lv5になってドレインサンバを取得。
殴打り(なぐり)つつ、吸収る(すいとる)、気持ち悪い生物に進化。
冷静に考えると怖いです。

Lv8まで上げて十分堪能したので終了。
元々まともに上げるつもりは全くないので、恐らく二度とジョブチェンジすることはないでしょう。
ノーコストで使えるスペクトラルジグは魅力的ですが、忍者にもスニーク忍術が追加されればコスト下がるだろうしなー。

とか思ってたら先行して踊り子を上げられていたKさんから『王国弓兵戦拳+2』が送られてきて、なんか、プレッシャーを、掛けられている、気が。

投稿者: gatoz 日時: 2007年11月29日 17:03 |