Home >> 民族大移動

2008年01月28日

FFXI - 民族大移動

えー、今週も壁殴りオンラインを引き続きやろうかと思いまして/cmapしましたところ、要塞も巣も連合軍の支配下にあり、いつもの場所で壁が殴れないという事態になってしまいました。

しかし、唯一の希望、古墳が血盟軍支配だだだ。
早速行ってみたところ、C.A.から壁までの距離は要塞・巣・古墳の中で最短。
というか目で見えるところにありました。
ただ、悲しいかな、先週要塞と巣に分かれていたプレイヤーが古墳に集中してしまっているようでバトル時間が超短い。
Exp200、300当たり前の世界で長時間殴っていられませんでした。

さすがにこれはどうかなーと思ったのですが、普通に稼ぎに行くのも面倒くさいので妥協。
来週は巣も要塞も落ちると良いなぁ。

投稿者: gatoz 日時: 2008年01月28日 16:06 |