Home >> 青70

2008年02月03日

FFXI - 青70

ffxi-20080203-151334.jpg

まるまる一週間、古墳に籠もったおかげで青魔道士がLv69→70になりました。
1/30まではプラチナコレクションで買ったAC4、1/31からはデビルメイクライ4をやりながらだったので全然苦じゃありませんでしたよ?
むしろカンパニエバトルが発生すると中断しなければならないのでウz

嘘です。

70になりオプチカルハット解禁ですが、壁殴りは基本的にバミクロなことが多いのでそれ以外の活動に参加しないと出番がなくてゆりしーかわいそうです。

嘘です。

『ねたみ種』と『キャノンボール』も使用可能になりましたが、覚えておりません。
この二つは使用可能レベルならソロも可能とのことなのでチャレンジする価値はありそう。
驚きの白さの青魔法スキルを上げなきゃならんしなー。
でも壁殴ってるのが楽で良いしなぁ。
なんだろう、このゲーム。

投稿者: gatoz 日時: 2008年02月03日 18:01 |