Home >> メルニナピアスへの挑戦(5)

2008年01月17日

FFXI - メルニナピアスへの挑戦(5)

ffxi-00872.jpg

何となく今回はサポシにしてみました。
大きな変化があるわけではないのですが、物理回避率アップの特性で回避+22の状態になりますので、ミスラが少々楽になったりしないかなーと。

えー、結果ですが、あんまり変わらないような?
反面、なんかスシ食ってもスカスカだなぁと思ったらサポ狩の物理命中率アップ(命中+22)が無くなっていたんでした。
まぁ、どちらでもクリアは出来ると思うので後は装備との兼ね合いですかね。
命中装備ならサポシ、回避装備ならサポ狩でしょうか。

で、肝心のアレですが……。

ffxi-00873.jpg

で、で、で、出たー!(イオンコート)

ffxi-00874s.jpg

(ゴクリ)
同等のブーストが出来る巧妙のピアスは70万くらいだし、虚界の耳は世界BCクリアだし、デルタピアスはエインヘリアルだし、上位のピクシーピアスはキングベヒんもスだし、これはいいものだー(爆死)

投稿者: gatoz 日時: 2008年01月17日 19:29 |