Home >> 久々にペット狩り

2008年01月06日

FFXI - 久々にペット狩り

ffxi-00861.jpg

レベル上げてる場合じゃないんですが、こなせそうなラーニングがなかったのと現在のレベルに該当する狩り場が開いていたので久しぶりにペット狩りに行ってみました。

場所はムバルポロス新市街G-9。
新市街なので楽に行くには採掘場から引き返してくる必要があるため、それなりの準備が必要となります。
またシャッターが閉まっていた時のために発火薬も。

Lv66だとぎりぎり始められるという感じで結構カツカツ。
BCリップ→デスシザ→ヘッド→シックル→バイト→ヘッド→リップ(以下ループ)
の順でうまくいけば2回目のリップかその前のヘッドで殺せますが、3発スカったらMPが足らなくなる=死。
安全を考えればこのレベルだとフェローを出しておくのが良いかもしれませんね。

ぬるま湯につかりっぱなしだったので釣りミスったり、下手こいて5回ほど死にましたゲハハ
それでもLv67までもうちょいのところまで稼いで終了。
足りない分をミラテテやらカンパニエで稼いでLv67に到達いたしました。
開放された「吶喊」も「金剛身」も未習得にございます。
助けてアルゴマン

投稿者: gatoz 日時: 2008年01月06日 13:14 |