Home >> 木綿なさい

2006年03月26日

MH2 - 木綿なさい

ガッカリ情報ってか、俺が超ガッカリなのですが、クロムメタルブーツをLv4にするにはユニオン鉱石(上位素材)が必要であり、オフ&下位では制作できないことが決定いたしましたー!!!11!


なんでだ……。
SやUのモデルチェンジものを除いて下位で作れる防具はLv4までは下位素材で、Lv5にするのには上位素材が必要ってのがセオリーだと思ってたのに!
なんでクロムメタルだけLv4から上位素材なんだよー。
こんなところにトラップ仕込みおってからに。


ということで昨日のアレはクロムメタルブーツLv4をガレオスレギンスLv4に置き換えてくだちい。
防御低くなってしまうけれども、これなら大分敷居が下がるかと思います。

投稿者: gatoz 日時: 2006年03月26日 10:30 |