Home >> 二所ノ関部屋出身

2006年03月23日

MH2 - 二所ノ関部屋出身

Bさん、Rさん、Snさん、私が久しぶりに勢ぞろい。
Bさん、RさんがすでにHR30で試験を受けられる状態だったので、行ってみることに。
ガノトトス、ショーグンギザミ、ディアブロス、グラビモスだとか。
ディアとグラビが厄介だねぇ。


夜に突入してガノトトスを砂漠7に固定してリンチ。
1度だけ私が弓のストップバグ(弓溜め中に左アナログをニュートラルにすると1秒くらいガッチーンと動けなくなってしまうバグ)で固まっているところに噴水をモロに貰って死んだ以外は特に問題なく終了。
マジで何とかならんのこれ?
パッチ当てられるわけじゃないからどうにもならんと思うけど酷すぎですよ。


2戦目に行く前にキリンが塔に光臨してるらしかったので所望してみた。

キリンは闘技演習でしかやったことないので、はっきり言ってカモのイメージがあったのですが、4人がかりで削って35分掛かるってどういうことよ。
闘技演習なら特別HPが低いとはいえ、1人で5分掛かるかどうかなのに。


キリンは基本的に一撃が痛い相手ではないですが、スッと寄ってきてサラリとHPを削っていくのでなかなか鬱陶しい。
ていうか1人で2死してしまいました。すんません。
2回目の戦場へ戻る途中で『メインオーダーを達成しました』が出た時はさすがに焦りましたが、なんとか時間内に到着して2回剥いで終了。
報酬とあわせて雷角1たてがみ5。
キリン装備はエロいけどあんまり魅力は感じられないので暫くは温存だなぁ。


続いて試験2戦目のショーグン in 火山へ。
決戦の前に掘り掘りしたら紅蓮石が2個も出てうっすら死兆星が見えた。
まぁ求めて止まない小さな塊は全くもって出ない訳ですが。


途中でSnさんが断線して落ちてしまうというハプニングがありましたが、ショーグンはまぁ、慣れたもんで(苦手だけど)無事終了。


最後に桜レイア→レイアをお願いして手伝って貰ったのですが、また物欲センサーに引っかかって棘出ず。
逆鱗出たけど。
Rさんは尻尾剥ぎ取り×2回で2個、報酬で1個出たらしく……。

メ几
木又し(ry

投稿者: gatoz 日時: 2006年03月23日 18:45 |


コメント

棘なら倉庫に8個あるお(^ω^)

・・・欲しくて仕方がない中落が全くでないわけですが。

コレが物欲センサーかッ!!

あまりにも出ないので、キリンの角を森丘ジィに交換してもらって解決!

投稿者: Revina | 2006年03月26日 09:33

ウラヤマシス。

棘は交換だとモノブロスハートかアルビノの霜降りって、もっと質が悪いジャマイカ。

投稿者: gatoz | 2006年03月27日 11:13