Home >> 黒い

2006年03月28日

MH2 - 黒い

せっかくHRPを稼ぐために下位を手伝って貰ったのに黒ディアブロスを選んでしまったわけで、わい1人で2死献上して敗退。
アホか俺は。
もうちょっとぽかったけど、ポイント稼ぐには手強すぎました。マジすんません。
なんだよ、あの怒ったときのスピードアップっぷりは。


あと、自動マーキングが他の人には反映されないらしく、ちとショック。
ますますソロ向けだなぁ、これ。
ありゃあったで便利だけど、これなら聴覚保護でも付けた方がより貢献できる気がするのです。ファック。


ということで、かなり凹んだので1人でクック退治。
あー、自動マーキング便利だわー。
でも、大体最初のパターン(6→5→4)が分かった後は死束+フルザザミ殴ってました。
季節のせいかランポス無限沸きで弓じゃ対応し切れません。

いくら弱いとはいえ、3回やって疲れたのでさらに弱いドスランポスを標的に。
剥ぎ取りでドスランポスの頭キタコレ。
本当狙わないときはサックリ出る高性能物欲センサー。


で、狩りながら今後の装備について色々考えていたのですが、とりあえずレイアの完全上位であるレイアSを作るべきなのかな、と。


ランナーを温存したまま悪霊の気まぐれを消してHP+10をHP+20に出来るし、スロットに体力珠や元気珠を付けとけばHP+30に出来るしなぁ。
ただまぁ、モデルチェンジするのに最近物欲センサーに引っかかりまくっている雌火竜の棘が必要なわけですが……。


プライベート一式着て尻尾斬りマラソンでもするべきなのかー。
はふぅ

投稿者: gatoz 日時: 2006年03月28日 12:47 |


コメント

フルレイアSにするのに棘が5個。

レイアSをLv2にするのに棘が5個。

リアルラックが皆無のオレには果てしなく無理かも・・・・。

知り合いにチャレンジしてる人がいますが、泣きそうでした。

投稿者: ろび | 2006年03月30日 09:54

頭のおかしい設定ですよね。

昨日も一匹桜火竜を狩りましたが、尻尾からは竜骨【大】と棘より1%低いはずの骨髄が。

ちょwww

投稿者: gatoz | 2006年03月30日 10:59