Home >> ジレンマ

2006年03月27日

MH2 - ジレンマ

既に上位にリーチが掛かっている面々に少しでも追いつくためにHRPを稼ぎたいという思いと、装備を整えるための軍資金と素材を手にしておきたいという思いが真っ向からぶつかっております。
HRPはオンでしか稼げないし、金と素材はオンソロやオフソロでやった方が効率は良いし、ンモー。


そこへ、さらに悪い知らせが。
上位に進出した人は下位のクエでの報酬がカットされる!
なんじゃそら。
ただでさえ上位行ける人にわざわざ下位をお願いするだけでも気が引けるのに、なんでそんなさらに肩身の狭い思いする仕様つけるんだよー。
こりゃ優先順位はHRP>装備だなぁ。
とっとと上位進まなきゃ。

投稿者: gatoz 日時: 2006年03月27日 15:20 |