Home >> 帰郷

2006年03月21日

FFXI - 帰郷

本当1カ月ぶりくらいにヴァナに降り立つ。
多分週変わりの礼拝堂を狙ってたんだと思うけど、タブナジアに。
不便なところで落ちて無くて良かった。


MH2の操作に慣れきっているので、走れないのに苛ついたり、メニューを出そうとしてスタートボタンを押してしまったり、十字キーで視点を変えようとしたりムキョー!!!11!


ようやく少し動かせるようになったので、第一の目的である借り物のバーサーカーアクスをLSでは第三の戦士として育ちつつあるKさんに渡す……予定だったのですが、居なかったのでモGさんに預け。
第二の目的である競売チェーック。
軒並みインフレ前の半額くらいで安定してますな。
イヤッホウ、売り抜いて置いて正解だった。
ただ、ジャガーノートなんかは相変わらず高額だったけれども。


取りあえず、そのまま放置しつつMH2をやっていたのですが、師匠が来てラオシャンロン退治を受けて興が乗ってきてしまい(別エントリー参照)、撃退する頃にはみんあ落ちてました。プギャー。

投稿者: gatoz 日時: 2006年03月21日 19:24 |


コメント

昨日間違いなくお渡ししておきましたデスよ。

投稿者: モG | 2006年03月23日 10:29

あーりあとー。

ぶっちゃけ、50万で買ったプージ+1が200万で安定してるのが一番驚いた。

投稿者: gatoz | 2006年03月23日 11:57

オレもたまにFFに戻ると視点合わせるのにL1を押してしまったり、R2押しながら移動しようとしたり、スターとボタンでメニュー出そうとしたりしますねぇ・・・。

投稿者: ろび | 2006年03月23日 15:09

3D系のゲームは見た目似たり寄ったりなのに操作が全然違うので難儀ですねぇ。

信長と平行してたときも苦労しました。

投稿者: gatoz | 2006年03月23日 17:05