Home >> 師匠来た! これで勝つる!

2006年03月21日

MH2 - 師匠来た! これで勝つる!

季節を回しながら納品系の吹き出しだけをこなして、赤吹き出しが来るのを待つ。
MH2の村はこれで効率よく成長させられます。
納品系は大体すぐ取りにいけるものや、オンでストックして置いた素材でこなしていましたが、鍛冶婆さんに陽光石25個とか言われたときは泣きそうでした。
下手にボスクラス倒すより面倒臭いヨ。


しかし、苦労のかいもあり、工房がLv3に成長。
さらに弟子のクエこなしたら師匠来た!来た!
そして……

mh2-00074.jpg


キタコレ。
本来なら七面倒くさい素材を要求されますが、Pと連動すればクロオビコイン+星鉄だけで作れる簡単設計。
コインと鉄でどうして服が?
よくわからないけどまぁいいや。


ついでに師匠からラオシャンロンに死束+プライベート一式で行ってみた。
以前と違ってサブクエで突破することも出来るし、と気楽に考えて行きましたが、ラオが最終エリアに入ってからモドリ玉持ってくるの忘れた事に気が付きました。
時間を考えるのが面倒臭かったので腹を括って撃退狙いに。
一応持ち込んだ爆弾やら支給のバリスタやらありったけの攻撃をしたし、撃龍槍も二回当てたし最後の最後まで切りまくって、なんとか撃退成功。


報酬にさびた大きな塊が3個も出て苦笑い。1個しか持てないのに。
つうか小さな塊出せやー。

投稿者: gatoz 日時: 2006年03月21日 15:46 |