Home >> クマ成長記(5)

2005年10月29日

FFXI - クマ成長記(5)

結局色々な理由からクマ自体を育てたい気がしたのでクマを育てることにしました。
で。
クマはLv42なのですが、この辺になってくると狩り場選びにも結構困ってくるわけでどこにしようかなーとヴァナモンさんでレベルサーチの結果とにらめっこ。
なかなかいい場所が見つからなかったのですが、ふとハクタクの土の眼を落とすゲイザーが居る辺り(ミスリル扉奥)の敵はどうだろうと調べてみたところ、ちょっと過剰ではあるもののクマに200入る敵オンリー。
これだ!
ということでミスリル貨を持って海蛇の岩窟へ。


さすがにハクタクの土の眼は人気があるのでゲイザーは取り合いですが、周りのカニ・サハギンは狩り放題。
モリモリ稼いでクマLv44に。そして無事土の眼もゲッツ。
一石二鳥の旅でした。

投稿者: gatoz 日時: 2005年10月29日 12:26 |