Home >> エル戦隊 in ソ・ジヤ

2005年10月22日

FFXI - エル戦隊 in ソ・ジヤ

Oさん、Kさんのプロミを進めるべく『畏れよ、我を』のBC用にチップ取り。
私、Spさん、Gさん、Oさん、Aさんとエル大集合。


sha00346.jpg


既に何度か集めにきているので、リーチからロンする人多数。
都合6つのポリマーが集まりました。
1戦に持ち込める最大数なのでこれでかなり楽が出来るはず。
チップの時点ではエクレアだけどポリマーにするとレアだけになるのが助かるところ。

途中で次の日の朝が早いOさんが帰還、野良でティアマットをやっていたHちゃんがどうやら討伐に成功したらしく(最初冗談だと思ってました。しかもレアドロップのヘラルドゲートルが出たとか(!))、パーチー解散したので来ていただきました。


さて、この時はヌエ塔から入るソ・ジヤ(無制限)でやっていたのですが、大体75からおなつよの敵なのでスキル上げにはバッチリ(じわじわと入る経験値も)。
私はここぞとばかりに両手斧の潜在外しを。Spさんにインパルスドライヴでトスして貰い、フルブレイクで闇連携。
チップ取りの終了予定時間に規定回数@10回まで来てしまったので、延長していただいて遂に潜在解除成功。


sha00347.jpg


ひゃっほう。
後はジ・タでNMを倒せば晴れてスチサイ取得ですよ。
楽しみだ〜。

投稿者: gatoz 日時: 2005年10月22日 17:02 |