Home >> 護衛→WSNM→礼拝堂→戦士Lv72→73

2005年10月17日

FFXI - 護衛→WSNM→礼拝堂→戦士Lv72→73

週が変わってまず驚くべきことが。
ロンフォがウィン領、サルタがバス領になっちゃってますよゲラゲラ。
どこかの団体が音頭を取って陥落させたようですな。なかなかやりよるわい。
ウィン所属で調理メインのAさんは調理ギルドとレンブロアの距離が縮まって喜ばれておりました。


さて、@2,000なのでサクッとミラテテを回収してレベルアップしたいと思っていたら、LSメンが『護衛に行くよ〜』とのことで渡りに船。
古墳で観音様を守ってミッションコンプリート。

狩でトライアルガンの潜在外しが終わったAさんがNM退治をしたいとのことで、着替えてボヤに。
遙か昔にレベリングした芋虫坂道の上にある???に触るとNMが沸くとか。
案の定、芋がたむろしていたので掃除兼TP貯め。


いい具合に貯まって掃除も完了。
Aさんが???に触ってトンボNMがPOP!
んー、大した強さではありませんな。短剣のコウモリが異常なのだろうか。
それにしても特攻の狩Aさんにならともかく、モGさんにタゲ取られまくりング。
バーサクして殴っても、ウォークライしても全然ダメ。モンク……恐ろしい子…!
討伐完了して各自自由行動へ移行。


私はホラに転送して貰ってサンドでミラテテを回収することに。
1,200ポイントゲッツ。@800。
このままOPテレポでダブナジアに飛んで礼拝堂で料理書を回収しよう。丁度土曜日に変わりそうだし。
忍/シで礼拝堂内を駆け回り???を発見。だいじなものを手に入れて微塵→タブナジアリングで地下壕へ帰還。
おばちゃんからミラテテを貰って、1,000ポイントゲッツ!
レベルアーップ!

Lv72→73も結構早かったなぁ。この調子で74まで行きたいところであります。

投稿者: gatoz 日時: 2005年10月17日 13:29 |


コメント

召喚70でモチベーションが激減しますた。
ところで、うちのサーバーでも、
1回、サルタがサンド領に、
その翌週にロンフォがウィン領になりました。

ちょー便利。
こういうの各地で流行してるのかもねぇ。

投稿者: たけ | 2005年10月28日 12:45

70履行おめ。
後で書きますが今週はサルタがサンド領です。
ザ・便利。

投稿者: gatoz | 2005年10月28日 15:25