Home >> プライベートダンジョン?

2005年10月03日

FFXI - プライベートダンジョン?

ファイナルファンタジーXI開発チームからのお知らせ:新エリア開放など


>10月上旬のバージョンアップでは、新リージョン「リンバス」が開放され、条件を満たせば「テメナス」と「アポリオン」の二つのエリアに行けるようになります。
>このエリアは既存のバトルフィールドやデュナミスとは違う、新しい戦いの場となります。詳細はバージョンアップ時にお知らせします。


これが前にSS公開されてたエリアかな。
どう見てもヴォンなアレ。色々な意味であそこにいい思い出ある人なんていないと思うんだがなぁ。
音楽も死にたくなるし、やだなぁ。


>また「プロマシアの呪縛」ストーリーの進行具合により、「フ・ゾイの王宮」エントランスにある一方通行の扉が行き来できるようになります。


これ多分『選ばれし死』の後かな。
だとすると地図を取るためにもう一度一周回らなくて済むので楽になるなぁ。
『天使たちの抗い』以降だったら泣けるが。

投稿者: gatoz 日時: 2005年10月03日 18:51 |