Home >> すごく ひどい 傀儡師

2005年10月06日

FFXI - すごく ひどい 傀儡師

戦士としてはENM『奈落の傀儡師』はハイポさえあれば楽に勝てる貴重なEXP源なのですが、まぁ慣れてくると特筆すべきこともなく終わってしまうため、ネタにはなりづらいのです。
しかし、この日は酷かった。


なんと、最初の3回のダイスが全てマネキン側の2hアビ発動!
つまりマイティストライク3連発。
アリエネェー
ちなみにこんなマメ知識聞きたくないと思いますが、2hアビ使用中に再度2hアビ使用のダイスが来てもちゃんと効果時間が終わるまでストックされるんですよ、奥様。
1分半(30秒×3)ずっとマイティ喰らいっぱなし。
憎たらしいったらありゃしない。


それでもこの日は(何故か)ハイポを多めに持っていったおかげか勝利することが出来ました。
2連続ならともかく3回目が来たときは本当に目を疑いましたよ。
乾いた笑いしか出なかったし……。
マジアリエネェー

投稿者: gatoz 日時: 2005年10月06日 19:05 |