Home >> クマ成長記(7)

2005年10月31日

FFXI - クマ成長記(7)

そろそろ次のオシャレが発生しないかなーとランデブーポイントでクマを呼び出したら。


sha00373.jpg


ウワー、パンツ!
(以下、クエスト『冥闇』のSSが含まれます)

そして、頭装備の二段階目も発生したのでジュノに戻り、Lutoの元へ。
無事イベントが発生したわけですが、終始パンツ。
結構シリアスなのにパンツ。ウボァー。


sha00374.jpg sha00376.jpg


Lutoにラグモント峠でなんか取ってこいと言われて現地に直行(三箇所からランダムらしい)。


sha00378.jpg sha00379.jpg


怪しい???に触るとNMがPop。


sha00380.jpg sha00381.jpg


大した強さではなく完勝。
そして大事なものゲッツ。
ジュノに戻ってLutoに報告すると、湖に行けとかなんとか。
ジャグナーのランペール経由の場所(赤蟹が沸くところですね)でイベント。


sha00382.jpg sha00383.jpg


sha00386.jpg sha00390.jpg


sha00391.jpg


悪者登場。
一悶着あってパロメッタが大変なことになったところでクエ終了。
うーん、続きがきになるぜ。

投稿者: gatoz 日時: 2005年10月31日 14:57 |


コメント

パンツ! パンツ!! なんて羨ましい…。
狙っているのに、うちのフェローは履いてくれませんです(´・ω・`)

投稿者: (・ω・) | 2005年11月10日 12:41

残念ながらまだ固定することが出来ないので変わってしまいましたが、良いものを見ることが出来ました。
スコハネやコタルディも捨てがたいのですが、いずれは鋼鉄かシェードで統一したいなぁと考えています。
早く固定できるようにならないかな〜

投稿者: gatoz | 2005年11月10日 14:42

サンド領で育てると鋼鉄、
バス領で育てるとシェードになる可能性あるよー。

投稿者: ニンジャイ | 2005年11月12日 03:07

らしいですねぇ〜。
固定できるようになったので現在サンド領で頑張っております。

投稿者: gatoz | 2005年11月17日 11:25