Home >> ザックザック

2006年12月17日

FFXI - ザックザック

ログインするとなんだかマムが来そうだったのですが、到着まで微妙に時間があり、それならアサルトでもして時間をつぶそうということで、急襲へ。
特に問題なくこなしてアルザビに戻るとどんどんLSメンが増えていき、最終的には10人くらいの大所帯でビシージに突入。

Lv5でしたが、テンポラリアイテムのお陰で死にはぐることも無くなり(LSメンでもりもり死んでる方もいましたが)、両手鎌で殴ってたせいか満額は行きませんでしたが700ちょっと貰って終了。
パッチ以降はリミポにもなるし、ますます到着時間前にアルザビ埋まりそうですなぁ。

投稿者: gatoz 日時: 2006年12月17日 19:26 |