Home >> 死刑執行中 フラッドII詠唱中

2006年12月02日

FFXI - 死刑執行中 フラッドII詠唱中

ffxi-00558.jpg

やって参りましたナバゴ!(処刑場!)
(溶岩で)常夏の海岸(断崖絶壁)!
この天国(≒地獄)のような場所に舞い降りた一人のおちゃめな天使(視界に入った見ず知らずのヤグにバーストIIを落とす)と(勝利を掴めと轟き叫ぶ)マスコット。

すいません。

LSメンで特使の御楯をこなしましたが、ぶっちゃけ簡単でした。
キマイラ13の技には割と凶悪なものが揃っておりますが、Lv設定が高くないのか一手ミスっただけで終わりということもなく二戦して二勝。
残念なことにシャ、いやカラババさんのブチ切れが見られませんでしたが、遁弐回しの如く、古代IIを詠唱しまくる姿に感動しました。

burstII.jpg

flareII.jpg

floodII.jpg

freezeII.jpg

↓クエイクII
quakeII.jpg

tornadoII.jpg

本日参加できなかったAさんとTaさんの分をやるときには是非ブチ切れて頂きたいところ。

投稿者: gatoz 日時: 2006年12月02日 16:52 |