Home >> 咎無くて死す

2006年12月16日

FFXI - 咎無くて死す

Nさんがベドーの宝の鍵を欲されたので行ってみた。
十字路が空いていたので陣取って、さぁやるぞと(潜在開放を)息巻いたら1匹目で出た。
いつも嫌になるくらい出ないのに!
出ないのに!

まぁさすがにこれで帰るのはアレなので大伽藍の方に進んでちょっと遊びましょうということになり進んだら

ffxi-00589.jpg
(本人の名誉のため名前を伏せさせていただきました)

チーン。
呪いでHPが減ってるところをルビー(見破り)に捕まるという2重のポカをして死にました。
気のゆるみですね。自業自得。
蘇生していただいて奥に進みましたがダイヤモンドは不在。

しかし大伽藍は奥修道やオズ最奥に比べて狭いし敵が少ないしで5人でもPOP待ちになるくらいですね。
ルビーもアダマンもろくなもの出しませんでしたが、Gさんに花車をトスして貰いサブドゥアのポイントを60くらい稼がせていただきました。
ごちそうさまです。

投稿者: gatoz 日時: 2006年12月16日 19:24 |