Home >> 大人数バトル「サルベージ」について

2006年12月15日

FFXI - 大人数バトル「サルベージ」について

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/1146/detail.html

参加可能レベルは65以上、参加可能人数は6名から18名まで

うーん、大規模コンテンツとしてはデュナミスよりはリンバス寄りでしょうかねぇ。
わたくしめもリンバスLSには属していませんが、リンバス自体には参加できているのでそれくらいに設定していただけるのであれば有難いですな。

デュナミスやリンバスとは異なり、アサルトのシステムを利用しているサルベージは、他のアライアンスの占有状況に影響を受けることがないため、いつでも挑戦することができます。

えらい。
しかし、問題を把握してるならリンバスや裏もそうして下さいよ。

なお、エリアの占有時間は突入から100分間に固定されていて、モンスターを倒すことなどで延長することはできません。

割と長丁場ですな。
他の情報からも総合するとどうもアサルトの拡張版のようなイメージがします。
突入に必要なだいじなものが戦績から得られるものなので既存の裏・リンバスLSのように毎週○曜日開催とかは難しい気が。かつ占有問題が無いのでシャウトで人集めて突入〜とか割りとありそうな気がしますね。
そうなればちょろちょろ参加できそうでいいなぁ。

投稿者: gatoz 日時: 2006年12月15日 19:49 |